世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

ハカ・ラグビー・グローバル・キャンプ2017

Haha Rugby Camps coming to Japan!

搜狗截图17年04月25日1854_2

すみません、私は別にこの件の運営に関わってるんじゃないんですが、 こんなイベントあるんですね~~

我が家はちょうど旅行と重なってしまって、 参加できないんですが……英語でやるのかな? 興味ありです^^

ちょっとお高いけど、今のラグビースクールにしか関わってないから、 外の世界もちょっと見てみてもいいかも?とかw 気が早いですかね^^

ハカ・ラグビー・グローバル・キャンプ2017