世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

マレーシアの歴史→虫

[caption width=“4096” align=“alignnone”]首、ク、ワ の練習になった(笑)[/caption]

なんか宿題よりノリノリでやってくれるのはありがたいです。親がノープランですが、マレーシアに関係するなら何でもいいです。自分で勝手にやって。どくりつ、って何?とか聞かれたら教えてます。

虫の大きさが図鑑やネットに出ていて、今、学校でも長さを計る練習を算数でやっているのでそれとかぶるってるのはなお良い。

勉強を勉強でしかやらないから、勉強はつまらないんだな!

検索窓に必死に文字を打ち込んでます。

マレーシア

大きさ

は打てるようになりました(笑)