世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

出会いと別れ

今日も朝からカニ道楽

……横歩きカニの助が今朝車にひかれたらしく、亡くなってました(´;ω;`)

次男

だから、横に歩いたらダメだって言ったのに!!!

と涙をためて怒り泣き。

……だよなぁ、横に歩いたら、道路だからなあ……

新しい友だちが現れてよかったです。

お触りしたい衝動が抑えられない次男でした。

[caption width=“4096” align=“alignnone”]もう、横歩きすんじゃねぇぞ……[/caption]

[caption width=“4096” align=“alignnone”]お触りするし![/caption]