世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

オーバーうまくなったな

なんかタックルがなぁ〜

始めたばかりのときの方がよかったなあ

なんか相手が大怪我するのを心配してるらしい

長男さ~、優しすぎるんじゃないの?

と寝る前にいうと、

いいんだよ〜やさしくて〜。だって死んじゃったら困るでしょ〜。

う〜ん、そうなんだけどさ、今日プロの試合も見たでしょ?激しく、しかしうまくやるのが大切なんだよ。長男はラグビーやらない方が心配しないから良いかなぁ?

いや~僕はラグビーはすごく好きなんだよ。相手に怪我させないでうまくやりたいの。

……なんとなくわからんでもない。色々わかってくるとできなくなることがあるのか。

タックルとは別にむちゃくちゃオーバーがうまくなりました。そのままゆけ〜☆