世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

マレーシアと宗教

もうだいぶ前に学んだ事

参考にさせていただいたのがガジェット通信の記事でしたが、私も、へ〜!!って思うことが多かったです。

イスラーム向けの食事は単に酒と豚を避ければ良いわけではない! 日本初のハラールエキスポを体験

 

偶像がダメと書いておいて、その下が完全にアイコンな件(汗)

ちなみに、

マンションで仲良しのインド人の子は多分ヒンドゥー教だよ、多分牛のステーキ食べた事ないんじゃないかな?

というと、マジか!!あんなに美味しいものを!?

と目を丸くしてました。ユダヤ教の方は甲殻類もだめな記憶。色々知るのは楽しいです。

が、自宅の仕事が忙しくて、なかなか見てあげられない。ロシアについては学校の読書の時間で学んでもらう事に。今度口頭試問してみますか〜→頭に入ってないと答えられない。

すごいこんなものにもハラール認証が!

そうか東京オリンピックもありますもんね、学ぶべきだわ

ハラールマーケット最前線
実業之日本社 売り上げランキング: 344,313