世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

ノマド小学生

ノマド小学生っていうか、単に宿題が終わらなさそうなのに旅行にいく男子なだけ。

[caption width=“3264” align=“alignnone”]姿勢無視[/caption]

ちなみに私も夏休み中、全宿題に付、き合うやくそくをしたので頑張ってますが、なんだろう、漢字ドリル楽しい。精神統一みたいな?般若心経みたいな?笑

では、いってきます。