世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

ダンナへの誕生日プレゼント~STANCE SOCKS~

2週間前くらいには完全に覚えているのに当日になったら忘れているもの。それが

 

ダンナの誕生日

 

…ちなみに下手すると自分の誕生日も忘れている今日このごろです……

 

今回も当日の朝、次男のお迎えから帰ってきてトイレに入った時に日めくりカレンダーを変えないと……って思って

 

あ”

 

気が付きました

 

ありがとう、修造。相変わらず暑苦しい爽やかだわ

(日めくり)まいにち、修造!
松岡 修造
PHP研究所
売り上げランキング: 7,390
最近、テニス版が出たとか……テニスやらないけどほしぃ
修造の言葉はバカにできないんですよね
ほんとその通りだよって想う事が多いです
 
ケーキも慌ててつくりましたが、生クリームが1箱しかなかった……ので簡易版。
土曜にもう一回作ろっかね。最近スポンジが上手にいってます☆
 
ところでダンナの誕生日を覚えていた頃に手配したのが以下のプレゼント
長男と次男から渡してもらいました^^
STANCE SOCKS メンズ靴下 STAR WARS DEATH TROOPER(Blk,L)
スタンス ( STANCE ) HOOKEY ( NAVY ) スケートボード メンズ ソックス 靴下 フルレングス
まじ、私の中では近年になく奮発しました!(*´-∀-)フフフッ
まあ毎日頑張って働いているのだから、これくらいしてもいいよね。へそくり。
 
SNSで友だちが「すごく履き心地がよい」と言っていたと男性も買っているようだったので「へ~~」とおもってポチッ。安物ばかり履いてすぐにボロボロにしているので、たまにはこのようなよいものを……。でもダンナは足にタコとか魚の目とかをすぐにつくるので(工場で履く安全靴のせいだとおもうんですが)すぐに駄目にしちゃったりして……そしたら泣く。でも丈夫だから壊れないってきいたんですけどね。
 
なんかこの靴下面白いなっておもったのが、上記で購入したようにスターウォーズバージョンとか、NBAとか、MONSTARとかいろいろデザインとか豊富で楽しい。ショートバージョンもあるんですが、なんとなくこれから寒くなるので普通の長いタイプをかってみました。評判通りの履き心地を期待しておりやす☆