世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

子ども用うがい薬

結局、これを買いました。ピーチ味、お子様向け。5歳の次男はほんの少しだけすーすーするのが気に入らないのか、うがいした後水を飲むというちょっとうがいの意味あるのか分からない事してますが、概ね問題なく使えてます。8歳長男は全然問題なし。欲を言えば、もう少し薬っぽい(アズノール的成分?)のを使いたいですが、からい歯磨きはいまだ使えないので、、、難しいかな。

 

この季節だけでも……(巷のドラッグストアでは発見できなかった)

ケンエーうがい薬CP ピーチ味 300mL (指定医薬部外品)
健栄製薬 (2015-09-09)
売り上げランキング: 73,191