世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

Nintend Laboの体験会に応募

応募してみました~

www.nintendo.co.jp

このNintendo Laboってのが出るってニュース見たとき、頭の中に「降参……」って文字が浮かびましたね……。なんか切り抜けられる気がしない、長男次男が大好きな工作とゲームの合体……。はーぁ。

 


Nintendo Labo(ニンテンドーラボ) 初公開映像

 

どんなもんなんだろうと商品の紹介動画とかをYoutubeとか見てたんですが、うーん、まあなんていうか、こういうの思い付く人って天才かなーとか思ったり。楽しそう。でも、肝心な子供たちがほんとに楽しめるかどうかが問題なんですよ!!これまでもほしーほしーいって、買ったら「あんまり」という事ってたまにありました。手に入ったら気が済むのか?こんな高額なものに、その反応はやめてほしいですよ、、、

 

というわけで、体験会に応募してみました。まあ当たるかわからないけど、当たったらレポートしたいです^^

 

……世界ばたばた子育てブログとしては、ほんとはこのような応募とかしてないで、海外行く予定を立てたいんですが、子ども会とかPTAとか子連協とか、、、もう数えきれないほどの役員の可能性があって、ちょっと逃れられない感じがあり、先の予定が立てられないんですよね……。(´・ω・`)ショボーン

 

相変わらず、なんちゅー値段や…… 35,400円