世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

Iさん

東京で勤めていた会社の前社長がお亡くなりになりました。Facebookを見て、元同僚が写真付きで「ご冥福をお祈り致します」と投稿しているのを見て、驚いて息をのみました。私が勤めていた時代の社長さんです。

60歳……若すぎます。しかも、情報ですと、カリフォルニアで交通事故だとか……。言葉が見つかりません。

私は下っ端だったので、何度かしかお話した事はありませんが、上司共々怒られた記憶しかなくて、でも、みんな恐れてたけど、尊敬してたし、大好きだった事はよく分かりました。こっちが一方的に「すごいなー」って思っていた存在です。

まさか亡くなるなんて、思いもよらなかっただろうな……悲しいです。

 

人間、亡くなるときって本当にあっけないです。そんな私だっていつどうなるか分かりません。

 

やっぱり、やりたい事やっていこう。それしかないんだな。

 

ご冥福お祈り申し上げます。