世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

雨ざ〜ざ〜

気圧の変化が激しすぎる折、皆さんいかがお過ごしですか?私は今日も電動自転車漕いでます。

雨ざ〜ざ〜過ぎて、カニさん達が元気一杯!!

雨が降ったりやんだりで疲れました。

[caption width=“4096” align=“alignnone”]こっちは晴れているが……[/caption]

[caption width=“4096” align=“alignnone”]あっちはめちゃくちゃ曇り[/caption]

これが同じ場所から撮影した前方と後方 まだまだ雨が大変な場所もありますよね。ホント、天気って、自然って、すごい……。気をつけましょう。