世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

東京行くダンナに食べてきてもらいたい~孤独のグルメ~

ゆるぃダイエット中ですが、どういうわけだか、こういうときには甘太郎はじめ、グルメのドラマ見ちゃうんですよね……孤独のグルメ……

 

まあ、こんなの見てたら仕事にならないので、料理中にキッチンでみてるんですけど……それにしても

 

なんでこんなときにこんなのみてんだ……

原作 

孤独のグルメ2
孤独のグルメ2
posted with amazlet at 17.10.24
久住 昌之
扶桑社
売り上げランキング: 3,468
ツイッターでもお友達といってたんですが、音声がすごくて、(*'Д`*)ハフッハフッハフッハフッいって食べるところとか、天ぷらのサクッって音とかすごいんですよね。しかも、松重豊の食べ方がこれまたきれいなんですよね、、、、たしかに汚い食べ方だったらこのドラマ成立しないよな……。
 
はー、原作読んでみたいなって思い始めてますが、なんとなくドラマのほうが好きな予感です。
 
それにしても、雑貨商?的な仕事でおいしいランチをしこたまたべて「仕事しゅーりょー」って言ってるオッサン……素敵ですwww ※徹夜してるときもあるみたいなんですけどね
 
ダンナがたぶん12月に東京に行くので、松重豊が行った店(っていうか、井之頭五郎だけど)に行ってきてもらいたいなって思ったりします。