世界ばたばた子育てブログ

広州ばたばた子育てブログの続き。在宅で翻訳やらいろいろ。ダンナはラガーマンからコーチに、長男小3ラガーマンの夢はYoutuberか農家か生物学者。次男年長は外遊びデビューですが私も張り付いて見ている。今度どこ行こう、だけを糧に生きてるおばさんのブログ

サンタさんからお返事来た!

 サンタさんからお返事

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!!
f:id:gutsnonochan:20171128202034j:image

HO,HO,HO!!!

f:id:gutsnonochan:20171128200440j:image

トナカイが風邪引いてくしゃみしたら、鼻の色が黒くなり困った

サンタの奥さんがミントティーをトナカイに飲ませたら、緩やかに回復

ティム(誰だ(笑))がジョークかまして、トナカイがめちゃくちゃ笑ったあとに大きなくしゃみをしたら、鼻が黒から赤に戻って、めでたしめでたし。

 

だいぶはしょりましたがこんな話が書いてありました。

 

名前、メリークリスマスほーほーほーなど直筆。ホントにありがたいことです。

 

次男は 大喜びすると同時に手紙を書いていない長男のことをとても心配しています。このままじゃ、長男がプレゼントもらえない!!

 

はらはらしてる次男を尻目に 一切手紙なんて書く気がない長男はのんびり。

 

さて、次男は確定してますが、長男は何をサンタさんにお願いしましょうかね。。